スポンサーリンク
みんなの意見
・40代で資産が平均以上あっても老後に不安があるのに50代独身の会社の人が無貯金なのに老後は何とかなるよって言うメンタルが羨ましいw
・貯蓄や給与のデータを語るときは中央値で語るべきなのに 国は都合のいい時に平均値を使い 数字が苦手な世論は騙されてきた
・正直に言わないだけで実はみんなガッチリ貯め込んでるんだろうな
・今の若い世代は自分で資産形成する必要があります
・身内の懐をアテにする前に生活保護を申請して一回ドツボに落ちて自分の位置を認識してくれ。誰かに助けてもらえるという前提で楽な仕事、使い切り無貯金をしている人が身近にいる。
・お金が増えない人は何を言っても無駄なので、放置で良いと思います。
・金融リテラシーのない先生が子供に教えるという現象。大丈夫だろうか…
ランキング参加してますよろしかったらポッチッとお願いします。
スポンサーリンク
スポンサーリンク